SSブログ

見えない明日~社会人として仕事をしなければいけない毎日~

スポンサーリンク




俺は大卒で社会に出てから、見えない明日と常に向き合ってきた。

新卒時代には研修後にすぐに関東から九州の片田舎の遠方に
来て営業として毎日数字に追われながら仕事をしてきた。

3ヶ月数字行かなかったら辞めよう、トラブルもしょっちゅうあり、
明日はもう乗り越えられないかもとか一ヶ月後、一年後、10年後
の自分は想像できなかった。

そして今、仕事を変えてからもそうだ。営業職であり、今はもっとキツイ。
明日が見えない、仕事をしててもキツイし、辞めたら路頭に迷うためもっと
キツイだろう。

安泰はないのかな、心と身体、年は30に近づいてきたし、このまま独身
でいるのも辛い。

でも毎日を一日一日を歩んで行かなければならない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。