SSブログ

仕事 行きたくない 辛い 辞めたい [仕事]

スポンサーリンク




俺は半年前に営業職で某大手電機メーカーに営業で転職した。
しかし、転職して浮かれてたのは束の間、実際の仕事は
鬼のように忙しく、日々鬼のようにFAXからメールから電話から直訪問の際に
見積依頼やら様々な問い合わせやらに対応することに忙殺され、
さらに社内的な事務処理、資料作成、研修など毎日帰る時間は0時を回る。
そして早朝には出勤。

会社は超優良企業だが職場は超然ブラック。。。
平日は0時を平気で回るので、家に帰ってもいかに早く飯を食べいかに早く
ベッドに入るか。。。正直辞めた~い辛~いキツ~いなんて考えてる余裕
すらない。

俺は職場の周りの人達と違って学歴は3流だし前職は営業でずっと
やってたので、パソコンのスキルは低いし、最近指摘されてることは
発達障害。

ミスや勘違い、聞き取り違いが多く整理が下手、優先順位を立てられない。
非常識なことをしでかす、
最近大人の発達障害ではないかと悩む日々。

正直先日金曜日は無理矢理会社を休んだ。これはもう会社辞めますの
第一歩だ。毎週土曜日はサービスで一日出てきていたが今日(土曜日)は
出なかった。

もう月曜日にぶっつけ本番~みたいなノリで出勤しようと思っている。
また怒られる、頭悪いとかおかしいとかいらん存在とか色々言われそうだが
ネットで食い扶持を見つけたいなんとかこの無限ループな人間社会を脱出したい!

俺は社会で生きていけない一人なんだよ・・・だから何とかしたい。
何とかしてから会社辞めたい。辛い。
愚痴ばかりになってしまったが、前向きに生きる糧を早く見つけたい。。。



スポンサーリンク



タグ:転職
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。