SSブログ

阪田瑞穂 カップ 国民的美少女 結婚

スポンサーリンク




阪田瑞穂が結婚!国民的美少女、阪田瑞穂「幽かな彼女」「渡る世間は鬼ばかり」「大奥­」などに出演
「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに輝き、アイドルグループ「美少­女クラブ31」のリーダーとしても活躍した女優、阪田瑞穂(29)が3月29日の自身­の誕生日に結婚していたことが3日、分かった。


夫については「責任感が強くて人を思いやる温かさもあり、いつも私を引っ張ってくれる」と話すなど、ぞっこんの様子。現在、新婚旅行を終えて帰国したばかりで、妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

阪田は、高校2年生だった2002年8月に、「第8回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝き、芸能界入り。翌03年に第8、9回の同コンテスト参加者21人で結成された「美少女クラブ21」(のちの美少女クラブ31、現在活動休止中)のメンバーになり、渋谷飛鳥(26)とWリーダーに抜てきされた。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。