SSブログ

明日(8月24日)出勤 ブラック職場

スポンサーリンク




先週金曜日にメンタルクリニックに行って、
過労気味と医師に言われ、軽い安定剤をもらって

きたわけだが、とりあえず今日日曜日に事務処理で会社

に行った。幸い誰も来ておらず、とりあえず急ぎの仕事だけを

片づける。あ~やることいっぱいあり過ぎる・・帰りたい。

メンタル的にやられてる俺は夕方に来て、2時間ちょっとで

帰宅をした。

あ~明日はあれもこれもそれもしなきゃいけない、あれもこれもそれも

聞かなきゃいけない。あ~どうなることやら//

きっと周りにはメンタルクリニック行ったことは鬼のように早く伝わっているので、

かなり気まずい感じだ。


メンタルやられてる社員。周りの目が嫌だ。

そう、俺が前職で最後出勤してメンタルやられて会社来なくなったときに、

最後人事の人と退職手続き等で会ったときの、病気の人に対するような

社会の落伍者を見るようなあの目つきは心に刺さる。刺さった。

もし明日みんなからそのような目つきやら態度を取られたら、

俺は一瞬で来れなくなってしまいそうな気がする。


あ~社会で生きていきたいが、生きていけないこのジレンマ。

仕事ができない、要領が悪い、慣れてない、覚えること多すぎる、

毎日ボロボロになりながら生きてきたが、今週が今年のターニングポイントに

なるかもしれない。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。